テニススクール・ノア 大阪池田校(おおさかいけだ)

大阪府池田市鉢塚2-9-15

072-737-7329

台風7号の影響による8/15(火)のレッスンに関して

この度の台風7号の接近に伴い、お客様・スタッフの安全を考慮し8/15(火)を臨時休講とさせていただきます。 該当のレッスンにご予約をいただいていたお客様には、下記の対応をさせていただきます。 【在籍レッスン・および振替でご予約のお客様】 2023年10月期末までのフリーチケット対応とさせ…

内覧写真お見せします

お久しぶりです。 支配人の井生(いのいけ)です。 先日建物の中に入らせていただけたのでその時の写真をアップします。 1階のコートになります。 2階から見たらこんな感じです。 3階はコートとミニコートがあります。 綺麗な施設でワクワクします。 2/16(木)より先行受付が始まります。 グラ…

完成予定図をお見せします🫣

こんにちは! テニススクールノア大阪池田校です🎾 今回はタイトルにもある通り……… ノア大阪池田校の完成予定図をお見せします🫣 いかがでしょうか?? ノアカラーの青がバッチリです💙 皆様のイメージはどんなものでしたか?? 完成予定図を見てワ…

ノア横浜井土ヶ谷校オープンのお知らせ

こんにちは! テニススクール ノア池田校です✨ この度、横浜に新しいノアがオープンします! 新しいコートをお見せします😳 そして、今だけのお得なキャンペーンもぜひチェックしてください‼️ 2023年1月にノア横浜井土ヶ谷校がオープ…

はじめまして!

皆さま、はじめまして。 ノア大阪池田校、支配人の井生武志(イノイケ)と申します。 これからよろしくお願いします。 ブログでは、4月オープン予定の池田校の近況やスタッフ、イベントなど掲載していきますので、楽しみにしていてください。 現在の池田校の写真になります。 基礎と骨組みはできてそうな…

2023年4月オープン予定!

はじめまして! テニススクールノア大阪池田校フロントの竹本です😊 大阪 池田市にインドアテニススクールがオープンします🎾 2023年オープン予定です ! 池田市の皆様、よろしくお願いいたします✨ 外観はこのような建物の予定です☺…